御礼・RUN伴全エリアゴールしました!!

ご参加いただいた多くの皆さま、ご支援をいただいたお一人お一人のお力添えにより、今年も北海道から沖縄まで各地で無事にゴールを迎えることができましたこと、心より御礼申し上げます。

昨年、日本縦断を達成し、今年は、全国すべてのまちがオレンジ色に染まっていくムーブメントを目指して、これまでの「つなぐ」から「線から面へ」とテーマを新たにスタートした年でした。

7月に日本の最北端の地「北海道・宗谷岬」をスタートし、約半年にわたる長期開催で、33都道府県にて14,521名のランナーが参加し、内1,607名の認知症当事者に参加していただくことができました。

また、応援者や姉妹イベントのRUN伴+を合わせますと、全国で約3万人に参加していただくことができ、各地で認知症の人にやさしい地域・社会づくりを推進することができました。

加えて、海外での初開催となる台湾では11月の毎週末に開催されることとなり本日、26日にゴールいたします。
日本中で、そして、世界で。RUN伴が目指す認知症フレンドリーなまちが広がっていく第一歩が実現できました。

大きな事故もなく、無事に大会を終えることができましたのも、ひとえに、参加してくださった皆さまの真摯な姿勢とご支援ご協力、応援いただいたたくさんの皆様のお陰です。

この場をお借りし御礼申し上げます。

RUN伴を通しておきた各地のドラマや来年のRUN伴についてなど、改めてご連絡をさせていただきます。
本当にありがとうございました。

NPO法人認知症フレンドシップクラブ
RUN伴2017実行委員会

投稿日: 作成者: 認知症フレンドシップクラブ の投稿をすべて表示 | 

戻る
ページトップへ