寄付する

認知症フレンドシップクラブでは、全国のまちが、認知症になっても安心して暮らせる地域になることを目指し、活動をしています。全国をつないだタスキリレー「RUN伴」では、一般の方からの寄付、企業からの協賛を募集しています。RUN伴2016より、いただいた寄付や協賛は、イベントの運営経費を除き、全額「認知症まちづくり基金」に充てられる予定です。基金は、認知症の人自身の発信・交流活動や認知症の人の働く場づくり、認知症とまちづくりに関する調査研究などのプロジェクトに助成をする予定です。認知症の人と一緒に全国でまちづくりが加速していくために、皆様のご支援をお待ちしております。

RUN伴:クレジットカードでのご寄付

“SPIKE”というシステムを利用しております。「今すぐ支払う」ボタンをクリックして、クレジットカード情報をご入力いただいた後、「購入者情報」をご入力下さい。   
    1,000円を寄付          3,000円を寄付         10,000円を寄付
今すぐ支払う 今すぐ支払う 今すぐ支払う

※領収書の発行を希望の方は、お問い合わせにご連絡ください。ご連絡をいただき次第、寄付の際に記入されたご住所に領収書を発送いたします。

※SPIKE決済を利用すると、クレジットカード明細書に以下のように表記されますのでご注意ください。
SPIKE+店舗名*、SPIKE.CC+店舗名*、または*SPKCC+店舗名*
*店舗名(DFC)

RUN伴:銀行振込でのご寄付

ゆうちょ銀行

九〇八支店
普通口座
口座番号:4689283
加入者名:ラントモ実行委員会


当法人へのご寄付

認知症フレンドシップクラブでは、法人そのものの運営に関する寄付も募集しております。
法人の運営に対する寄付は、全国各地の事務局同士の交流や、スキルアップのための研修、制作物やウェブなど、法人全体のインフラ整備に使われます。

ゆうちょ銀行

九〇八支店
普通口座
口座番号:4317094
加入者名:認知症フレンドシップクラブ

※銀行振込でご寄付いただく場合には、事務局までご連絡いただければ幸いです。お振込後に、当ホームページの「お問い合わせ」フォームより、ご連絡ください。その際、「お名前、ご住所、お振込日、領収書発行の有無をお書き添えください。よろしくお願い申し上げます。

 

戻る
ページトップへ