DFCに寄付・協賛をする

当クラブへの応援方法(会費・寄付) が複数から選べるようになりました!

認知症フレンドシップクラブをご支援くださるみなさまへ いつも当クラブの活動を伴に盛り上げ、支えていただき心より御礼申し上げます。 認知症が世界的な社会課題となるなか、多くの方と力を合わせて課題解決に向けて動いていけるように、この度、会費や寄付について、より多様な選択肢から選べるシステムに変更させていただきましたことをご報告致します。 新システム導入によるバリエーション豊富な寄付が設置できましたので、みなさまにとってご都合のよい方法でご支援いただければと思います。 今後は、新システムを活用し、これまで難しかった応援者のニーズのデータ化や対象別サービスなど、多くの方に必要な情報を効果的に発信していきます。加えて、会員がネット上で集まるオンライン交流なども計画中です。活動10 年の実績をいかし、今後10 年の可能性を高めるための改定であること、どうぞご理解ください。 新システムへの移行に伴い、新たに登録された情報(住所やアドレス等)をもとにメルマガなどを発信していきます。 会員の皆様には、大変お手数ですが、改めて下記フォームからご希望の支援方法を選択の上、お申込みいただきますようお願い申し上げます。新規のご寄付がない場合、従来の会員サービスのご提供が難しくなりますことご了承ください。今後一層、認知症になっても安心できるまちづくりに向けて活動をパワーアップして参ります。引き続き、みなさまのお力添えを賜りますよう、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

※現在の会員登録のままで、新しい寄付フォームからお申込みがない場合は、システム移行に伴い、メンバーサービスの継続が難しくなりますこと、ご注意ください。 ※FAX 申し込みは受け付けておりません。ご了承ください。 ※口座引落のサービスは終了したしました。大変お手数ですが、上記フォームからご入力ください。 ※新規寄付の方へのメンバーカードの発行はありません。